プロフィール

kiko

Author:kiko
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
友人の皆様へ注意悪質ソフトの要注意申告! 

注意悪質ソフトWindows類似マーク
(メーカーでのみ初期設定で削除出来る)の
悪質ソフトに注意!
悪質ソフト名
Advanced System Protectorと
RegClean Proです。
名前は違いますが同じ系列です

皆様御久し振りです。
相変わらずの痛みの状態が続いています。
現在私ののPCに悪質ソフトが入り込んでいますので
皆様にも注意をお知らせ致します。
Windowsの名前とマーク但しWinのマーク使用されており、
旗のカラーが赤と黄色を上下逆にして
勘違いをするように仕向けています。

Advanced System Protector
無料セキュリティソフトとされていますが,
事実は途中から有料に誘導され、
途中でキャンセルを何度支持しても同じ画面の継続で
カーソルが他に移動しません。
逃れるには強制シャフトダウン以外に
入り込んだ此のソフトを消し移動する事は出来ません。

Advanced System Protectorを消すと
新たにRegClean Pro名で
プログラムの中に勝手に入り込み
デスクトップにロゴマークが之又勝手に表示され、
其の時点では消去出来ますが根本から消せず
繰り返し表示され切がありません。
海外のソフトで法規制は無いのです。

だいだい色のロゴマークがタスクバーに表示され、
消去はメーカーで初期設定した時点での処置しか
有効ではないそうで悪質ソフトとして登録されています,
皆様もお気を付けて下さい。
私は具合が悪い最中にウッカリシテ!
二度目の進入を許してしまいました。

私のPCは私使用に変えてあり、
収めているフォルダー849個111.917項目の資料と文章が
PC操作で処理している為にトラブルが起きると、
移動行為だけでも2日かかります。
初期設定は私にとって時間と労力は大変な事なのです。
どうぞ皆様も注意して下さいネ!



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
