プロフィール

kiko

Author:kiko
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

Merry X‘ MAX and a Happy now year


友人の皆様こんにちは!

今日は宗教・宗派は違いましても、

24日はクリスマスイブ

明日は25日クリスマスで御座います。

大変体調が悪く気がついたら

19時を大きく回っていました

いつ寝込んだのか解りませんでしたが

ベットの上で隣の部屋の鳴り続けていた

携帯とプチに起こされ部屋の暗さに焦りました

ガハハハハハ!



24日Christmasクリスマスは(キリスト降誕際)・

eveイブは(前夜祭)と言う意味で御座います。

本当は、日が変るまでイエズス誕生を待つ

祈りの日で御座います。


今は時代が変りましたが(笑)


日が変り、クリスマスの降誕祭25日は、

喜びと祝いの日と同時に

キリスト生誕で新しい世界に変る意味で

Happy now year(ハッピー・ニュー・イヤー)

新しい年よおめでとうと祝います、


其処で海外のキリスト教徒は、クリスマスカードに

必ずとChristmas and Happy now yea と

書かれているのは其処から来ます。


日本では宗教の自由から宗教上の祝日は在りません。

しかし世界的イベントとして認知される様に成り

或いは恋人同士の愛の表現の日としても、

利用される様に成りました。

少し商売に利用され過ぎてもいますが(笑)


其れは其れとして、クリスマスのイベントが出来、

平和である事は、素晴らしい事ですから。

世界の中には此の日でも殺し合いの紛争が

数多く現存しているのですから・・・・・


其の事を踏まえて、

皆様今日は素晴らしき家族との語らいに、

良き友人達との繋がりに、

そして愛する人との素晴らしき日々に成ります様に、

そして私の素晴らしき友人であり、

クリスマスを飾るアーティスト皆様、

其のアーティストを愛する友人の皆様、

今日は、素晴らしい日をお過ごし下さい。

Merry X‘ MAX 

and 

a Happy now year

そしてお早う御座います、

今日の日が皆様に素晴らしい日であります様に、

素晴らしい友人の皆様心から感謝致します

◎山下 達郎 クリスマス・イブ
http://www.youtube.com/watch?v=Kfm-xprpk3g&feature=related

◎さだまさし 「遙かなるクリスマス」
http://www.youtube.com/watch?v=LoQoSTT-VGg&feature=related


Merry X‘ MAX and a Happy now year

You`re the kind of person

  that people don`t forget

once they`ve met you...

  because they sense

you`re someone really special...

  and I know they`re right.

Have a Wonderful Christmes


小父さん英語間違えているかも?(笑)

(昨年友人から小父さん英語間違えている~~~と、

指摘が有りました、恥ずかしい~~~でも、

ま、いいか!変な小父さんだから許して!

あえて今年も此の挨拶に致します

無事1年間を活かされた神と母と友人の皆様に

感謝を込めて!プチもいました。爆笑!)


◎Silent Night - Hayley Westenra (Songs of Praise The Big Sing)
http://www.youtube.com/watch?v=cmyCM1tz_NE&feature=related

◎Hayley Westenra - Amazing Grace (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=BOrlCYp8TgU&feature=related


◎Ave Maria (Caccini) - Hayley Westenra
http://www.youtube.com/watch?v=OggoeByxrDg&feature=related

◎《グレゴリオ聖歌》 Gregorian Chant-Dies irae/arranged for voices by Mikako Matsumoto
http://www.youtube.com/watch?v=LXYOd5W5QQE&feature=related

ジョン・レノン ~ビートルズ~
◎[HD] John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)
http://www.youtube.com/watch?v=z8Vfp48laS8&feature=relate






コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
